無料で映像授業がついてくる!

ウィングエースでは、個別指導授業(1授業90分)の授業料金で、無料の映像授業がついてきます。〈小学生・中学生対象〉

 

無料の映像授業って何だろう?

映像を見ながら、授業を進めていきます。

①テキストにある〈要点〉を確認した後、〈例題〉を解説してくれます。

②〈例題〉で解き方を確認したら、〈問題〉で実際に練習をします。

③〈問題〉を解き終わったら、解説映像で解き方を確認します。

 

テキスト内のほとんどの問題を丁寧に解説していますので、わからない問題をそのままにすることなく解説を受けて解決することができます。理解度をチェックする確認テストもついていますので、テキストのポイントと例題だけを説明して終了する映像授業とは異なります。

充実した個別指導の授業+映像授業で繰り返し練習することで定着を図ります。

しかも!この映像授業は、パソコンやタブレット、スマートフォンを使って視聴可能なので、自宅でも塾でも受講が可能です。(中学生は、英語・数学・理科・社会、小学生は、国語・算数・理科・社会に対応しています。)

何度でも繰り返し視聴ができるので、学校授業後の復習やテスト前の総復習にも大活躍!

もちろん、その中で理解できなかった部分は、下記の無料システムを使って、講師による解説を受けることができるので、映像を“見るだけ”では終わりません!

 

無料システム

自分の授業がない日でも塾に来て、無料で使える自習・補習・質問教室を活用でき、一人ひとりに合わせた学習環境を提供いたします。

 

詳しくは教室までお問い合わせください。

ただいま、無料体験授業実施中!!

≪次の記事 

≫前の記事 

このページの先頭へ