夏期講習のお知らせ

サマーキャンペーンがスタートしました!!
ウィングエースでは、今年も夏期講習を7月26日(火)~8月26日(金)の全18日間で実施いたします。(教室によって日程が異なりますので、ご注意ください。)
夏休みといえば、1学期・前期に取り組めなかったことや長い休みでなければできないことなど、様々なことができる貴重な時期です。
わからないものをそのまま放置してしまうと次のステップへ進めず、学習が滞ってしまいます。
ウィングエースでは、得意分野をさらに伸ばすとともに、弱点を克服できる絶好の機会として夏休みを利用していきたいと考えています。
部活や習い事などのスケジュールに合わせて、授業日や授業時間帯を設定できますので、無理なく両立が可能です。

また、受験生にとっては受験勉強を進める重要な時期になります。
受験勉強にまだ取りかかっていない人は急ぎましょう!
入試までにすることは山ほどありますよ。
夏休みにどれだけ多くの弱点を克服できるか・どれだけ多くの練習量をこなすか・どれだけ応用力を身につけるか、入試に大きく影響します。時間はいくらあっても足りません。
受験勉強って何をしたらいいの?
そんな不安はウィングエースで解決しましょう。

サマーキャンペーンもスタート!ぜひこの機会をご活用ください。


**************************
ただ今、ウィングエースでは無料体験授業実施中!

≪次の記事 

≫前の記事 

このページの先頭へ