お得無料システムで受講科目以外も成績UP!

 

 

筑後市、みやま市、八女市で塾をお探しの方へ

ウィングエースは、個別指導授業の学習塾です。

予習型・復習型、生徒一人ひとりに合わせた進度で個別指導授業を行います。

志望校合格に向け、一人ひとりの志望校を把握した授業を行い、入試に直結する実践力を身に付けるのはもちろんのこと、内申点対策や推薦入試対策の指導も実施しています。

充実した個別指導授業に加え、ウィングエースには“月額の個別指導授業料金内でできてしまうお得な無料システム”があります。

その①映像授業

英語・数学・社会・理科の教科書準拠テキストや受験用テキストで学習します。例題だけを解説して終了してしまう映像授業とは異なり、テキストに載っている問題のほとんどを丁寧に解説します。

要点を確認⇒例題で解き方の説明を受ける⇒練習問題を解く⇒解いた問題の答え合わせと解説

英検対策の授業も無料!

繰り返し何度でも視聴が可能です。塾ではもちろん、スマートフォンや自宅のパソコンやタブレットでも繰り返し使い放題!!

個別指導の授業との併用で、塾の授業に加え、自宅学習までトータルサポート!

注意:*塾以外で使用する場合の通信費はご自身での負担となります。

*小・中学生対象(小学生:国・算・社・理)

その②質問教室・自習・補習

自宅では勉強できないよ…という人も安心!自分の授業がない日でも、塾に来て自習をすることができます。また、授業の席に空きがでた場合、その席で授業を受けることができる補習授業も追加料金なく、無料で受講できます。塾で受講していない科目は、質問教室で質問!わからないところを解決できます。

個別指導授業と合わせて、これらのお得なシステムをフルに活用して成績アップ!

ただ今、無料体験授業実施中!

お問い合せ先はこちら

八女教室:0943-22-7707・筑後教室:0942-52-5772・みやま教室:0944-62-5576/受付時間(月)〜(金)14:00〜22:00

入会申込・資料請求・お問い合せ

≪次の記事 

≫前の記事 

このページの先頭へ