英検対策が無料でできる!

英検5級から準2級までの英検対策講座が無料で受講できます。
現在、高校1年生の学年から大学入試制度が大きく変わります。
英語については英検2級、それに準する能力が求められるようになるため、英語能力強化は必須です。
ウィングエースでは、英語能力の強化を図るため、今年度より英検対策の無料映像授業を追加しました。
充実した個別指導授業に加え、ウィングエースには月額の個別指導授業料金内でできてしまうお得な無料システム”たくさん準備しております。
≪英検対策講座の特長≫
英検特有の出題方式の解き方を指導しています。
映像授業なので、自分の苦手な問題をくり返し何度でも練習することができます。
2017年度より英検準2級・3級に追加になったライティング問題をわかりやすく解説、ライティング問題の書き方(解き方)をテキストの模範解答だけではなく、様々な表現方法を学びながら英語作文力を養成します。
◎リスニング問題といえば「とにかく慣れるしかない」というのがこれまでの指導方法でしたが、リスニングを苦手とする人は、流れてくる音声のどの部分を集中して聞いたらわからないことが多いようです。そのため、解説では、どこを集中して聞くポイントなのかわかりやすく説明しています。
ただ今、ウィングエースでは無料体験授業実施中

≪次の記事 

≫前の記事 

このページの先頭へ