春のステップアップキャンペーンは4月26日(金)まで!

【春のステップアップキャンペーン】
入会金無料
初回月月謝30%OFF
2019年4月26日(金)まで!

ウィングエースでは、充実した個別指導授業(1授業90分)に無料の映像授業がついて、塾での学習はもちろん、家庭学習までトータルサポート!

↓個別指導授業(1授業90分)についてくる無料システム↓
*無料の映像授業*小学生・中学生対象)
パソコンやタブレット、スマートフォンを使って、いつでも好きな時に映像授業が受講できます。自宅でも塾でも受講ができて、塾の授業以外の時間でも学習が可能です。
中学生は、英語・数学・理科・社会に対応
小学生は、国語・算数・理科・社会に対応
英検対策(3級・準2級)も追加されました!
この映像授業は、テキスト内のほとんどの問題を丁寧に解説していますので、わからない問題をそのままにすることなく解説を受けて解決することができます。理解度をチェックする確認テストもついていますので、テキストのポイントと例題だけを説明して終了する映像授業とは異なります。
何度でも繰り返し視聴ができるので、学校授業後の復習やテスト前の総復習に大活躍!
もちろん、その中で理解できなかった部分は、下記の無料システムを使って、講師による解説を受けることができます。
*無料システム*
自分の授業がない日でも塾に来て、無料で使える自習・補習・質問教室を活用でき、一人ひとりに合わせた学習環境を提供いたします。
詳しくは教室までお問い合わせください。

≪次の記事 

≫前の記事 

このページの先頭へ