冬期講習のご案内

ウィングエースでは、今年も12月22日(土)~1月7日(月)の全9日間で冬期講習講習を実施いたします。

受験生のみなさん!

入試までの残り日数で何をすればよいのかわからない…時間だけが過ぎていませんか?

ウィングエースの受験対策は、一人ひとりの志望校に合わせた対策を実施します。各学校の頻出単元から対策を行う、最短ルートで合格へ導きます。

 

中学1年生、2年生のみなさん!

冬期講習は、大きく学力を伸ばすチャンスです。

夏休み後から冬休み前までの期間に学習する内容は、各学年に共通して最も学習範囲が広く、また難易度も高くなります。この学習内容が不十分だと、次学年の学習に大きく影響します。そこで苦手な教科や単元を、じっくり時間をかけて、わからなくなった箇所まで戻って復習することが必要です。

学校の授業が進まないこの冬休みの期間を有効に活用しましょう。

 

高校1年生、2年生のみなさん!

受験勉強を始めるのに早すぎることはありません。早く始めることで、周りに差をつけることができます。

早期志望校決定で受験対策を行うことは、効率のよい受験勉強につながり、第一志望合格への確実な一歩となります。

1年生は、高2学習を意識しての土台固め、2年生は、ワンランク上の問題演習で受験に向けて本格始動です。

 

部活や習い事などのスケジュールに合わせて、授業日や授業時間帯を設定できますので、無理なく両立が可能です。

弱点を克服できる絶好の機会に、ウィングエースで一緒にがんばりましょう!

≪次の記事 

≫前の記事 

このページの先頭へ