八女市、筑後市、みやま市で塾をお探しの方へ

新学期を迎えました。早速、授業がスタートしている学校もありますね。

夏休み明けの教科書内容は、夏休み前に比べて確実にレベルアップします。

どの学年も高校入試にも出題される重要単元ばかりです。

 

ウィングエースの個別指導授業では、一人ひとりの苦手な部分を把握し、丁寧に指導していきます。

授業中の徹底指導や類題練習に加え、無料で実施している質問教室や、無料で何度でも繰り返し視聴することができる映像学習(小・中学生対象)で受講科目以外もサポート!

授業以外の日も、毎日塾に来て自習することもできます。もちろん無料!

自習をしていると、授業席が空いた場合、無料で補習授業を受けることもできます。

 

高校生においては、大手予備校・秀英予備校の“わかる・定着する”映像授業、Neo-Studyを導入しています。

受講講座は、何度でも視聴可能なため、予習や復習、テスト前の総復習が可能で、塾だけでなく、自宅やスマートフォンでも視聴可能です。何度視聴しても、どこで視聴しても、追加料金は発生しません。(教材費が必要な講座もあります。また、塾以外で視聴の場合、通信費は必要です。)

自分が好きな時間に好きなだけ進めることができるため、月額料金内で、たくさんの講座を学習することが可能です。

お得なシステムも充実!!

この秋から、ウィングエースで一緒にがんばりましょう!

 

 

 

 

≪次の記事 

≫前の記事 

このページの先頭へ