八女市・筑後市・みやま市の塾、個別指導ウィングエース。小学生・中学生・高校生を安心料金で指導します。

ニュース&コラム

高校生コース

2016年 2月 1日

現在、新規オープンキャンペーン実施中!

入会金無料 初回月月謝20%OFF <期間限定>

 

 

ウィングエースの高校生コースは、「学校の課題に追われている…」「部活で忙しい…」そんな高校生にぴったりの授業を提案します。

 

忙しいのを理由に大学受験を見据えた勉強をしないわけにはいかない…

誰もが頭ではわかっているはずです。

でも、毎日のことに精一杯で塾に通う時間がない…

ウィングエースでは、大手予備校「秀英予備校」の映像授業「Neo-Study」を導入した高校生向けの映像授業コースを開設いたしました。

高校の進度に合わせた学習はもちろん、大学受験に向けての対策も万全です。

「Neo-Study」とは…

「生徒の息づかい」が感じられる現場から生まれた“わかる”“定着する”映像授業です。

«徹底的に「見る」「聞く」「書く」にこだわった本当の学力を身に付ける学習法»

Neo-Studyは「見る」「聞く」「書く」にこだわっています。よくある映像授業のように見て終わり、聞いて終わりではなく、自分で板書を写したり、問題を解いたりするよう指示が映像に出演している講師からあります。学力の本質は自分で解けるようになることです。分かったつもりで終わらせないのがNeo-Studyです。

«「速習」「繰り返し」ができる映像学習システム»

得意な単元は2倍速の速習で、理解が不十分な単元は繰り返し視聴する、2種類の方法を使い分けることができる映像学習システムを導入されており、自分の理解にあわせて学習ペースを組むことが可能です。また、短期間で必要な講座を終えることもできますので、圧倒的に効率化された学習法といえます。

自宅と塾の両方で視聴可能なので、自分のスケジュールに合わせて学習できます。部活で忙しい高校生も時間を有効活用して効果的な学習ができ、何度でも繰り返し視聴ができるため、予習や復習、テスト前の総復習などの反復練習が可能です。

まずは、教室までお問い合わせください。

お問い合せ先はこちら

八女教室:0943-22-7707・筑後教室:0942-52-5772・みやま教室:0944-62-5576/受付時間(月)〜(金)14:00〜22:00

入会申込・資料請求・お問い合せ

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ