八女市・筑後市・みやま市の塾、個別指導ウィングエース。小学生・中学生・高校生を安心料金で指導します。

ニュース&コラム

夏期講習のお知らせ

2018年 6月 11日

ウィングエースでは、今年も7月28日(土)~8月25日(土)の全18日間で夏期講習を実施いたします。(日程は各教室で異なります。)
夏休みといえば、1学期に取り組めなかったことや長い休みでなければできないことなど、様々なことができる貴重な時期です。
現在、高校1年生の学年から大学入試が大きく変わります。それに伴い、小学生・中学生で学習する内容が難しくなってきています。わからないものをそのまま放置してしまうと次のステップへ進めず、学習が滞ってしまいます。
ウィングエースでは得意分野をさらに伸ばすとともに、弱点を克服できる絶好の機会として、夏休みを利用していただきたいと考えています。
部活や習い事などのスケジュールに合わせて、授業日や授業時間帯を設定できますので、無理なく両立が可能です。
両立させたい人へおススメ
9日間の夏期講習
9コマで17,000円~
1コマ90分、税別、教材費別途、中学2年生までが対象となります。
夏休みの宿題で毎年困っている人へおススメ
夏休みの宿題おたすけコーナ(7/21(土)~7/31(火))
3,000円
夏期講習参加者は無料、税別、小学生・中学生が対象となります。
中学3年生は高校受験に向けての入試対策を実施します。
現在までに学習している内容で入試頻出単元内の苦手を克服していきます。
ウィングエースで目標に向けて一緒に頑張りましょう!
**************************
英検5級から準2級までの英検対策講座が無料で受講できる!
現在、高校1年生の学年から大学入試制度が大きく変わります。
英語については英検2級、それに準する能力が求められるようになるため、英語能力強化は必須です。ウィングエースでは、英語能力の強化を図るため、今年度より英検対策の無料映像授業を追加しました。
充実した個別指導授業に加え、ウィングエースには“月額の個別指導授業料金内でできてしまうお得な無料システム”をたくさん準備しております。
≪英検対策講座の特長≫

◎英検特有の出題方式の解き方を指導しています。
映像授業なので、自分の苦手な問題をくり返し何度でも練習することができます。
◎2017年度より英検準2級・3級に追加になったライティング問題をわかりやすく解説、ライティング問題の書き方(解き方)をテキストの模範解答だけではなく、様々な表現方法を学びながら英語作文力を養成します。
◎リスニング問題といえば「とにかく慣れるしかない」というのがこれまでの指導方法でしたが、リスニングを苦手とする人は、流れてくる音声のどの部分を集中して聞いたらわからないことが多いようです。そのため、解説では、どこを集中して聞くポイントなのかわかりやすく説明しています。

ただ今、ウィングエースでは無料体験授業実施中!

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ