八女市・筑後市・みやま市の塾、個別指導ウィングエース。小学生・中学生・高校生を安心料金で指導します。

ニュース&コラム

ウィングエースの上手な使い方

2019年 1月 8日

八女・筑後・みやまエリアで塾をお探しの方へ

ウィングエースでは、充実した個別指導授業と無料追加サービスで成績UPをバックアップ!

~充実した個別指導授業~

予習型・復習型、一人ひとりに合わせた進度で個別指導の授業を行っております。

部活や習い事との両立もバックアップ!自分の都合に合わせた通塾が可能です。

受験に向けた対策も万全!

志望校に向けて、一人ひとりの志望校に合わせた授業を行い、入試に直結する実践力を身につけます。また、内申点対策や推薦入試対策の指導も実施しています。

~えっ?これが無料なの?無料の追加サービスがすごい!!~

月額の個別指導授業料金内でできてしまいます!

その① 映像授業

英語・数学・理科・社会の教科書準拠テキストや受験用テキストで学習します。

例題だけを解説して終了する映像授業とは異なり、テキストに載っている問題のほとんどを丁寧に解説します。

学校の授業内容から受験勉強まで繰り返し何度でも視聴が可能です。

塾ではもちろん、スマートフォンや自宅パソコンでも繰り返し使い放題!

(注:小・中学生対象、小学生は国・算・理・社)

«新しく英検対策講座が仲間入り!»(5級から準2級)

現在、高校1年生の学年から大学入試制度が大きく変わります。

英語については英検2級、それに準する能力が求められるようになるため、英語能力強化は必須です。

ウィングエースでは、英語能力強化を図るため、英検対策の無料映像授業を追加しました!

英検対策講座の特長

◎英検特有の出題方式の解き方を解説しています。映像授業なので、自分の苦手な問題を繰り返し何度も練習することができます。

◎2017年度より英検準2級・3級に追加になったライティング問題をわかりやすく解説、ライティング問題の書き方(解き方)をテキストの模範解答だけでなく、様々な表現方法を学びながら英語作文力を養成します。

◎リスニング問題といえば「とにかく慣れるしかない」というのがこれまでの学習方法でしたが、リスニングを苦手とする人は、流れてくる音声のどの部分を集中して聞いたらいいかわからないということが多いようです。そのため、解説では、どこに集中して聞くべきなのかわかりやすく説明しています。

その② 質問教室・自習・補習

自宅では勉強ができない…という人も安心!

自分の授業でない日でも、塾に来て自習が可能です。

また、授業の席に空きが出た場合、その席で授業を受けることができる補習授業も追加料金がなく、無料で受講できます。

塾で受講している科目はもちろん、受講していない科目も、質問教室で質問することができ、分からないところを解決できます。

個別指導授業に加え、無料追加サービスをフルに活用して、成績アップに向けて、ウィングエースで一緒にがんばりましょう!!

お問い合せ先はこちら

八女教室:0943-22-7707・筑後教室:0942-52-5772・みやま教室:0944-62-5576/受付時間(月)〜(金)14:00〜22:00

入会申込・資料請求・お問い合せ

次の記事 

前の記事 

このページの先頭へ